ぐ〜たらたいむ

アクセスカウンタ

zoom RSS スンホン 復帰第一弾はファンミのようです

<<   作成日時 : 2006/08/07 21:43   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今日、録画していた衛星劇場の韓ドラを観ていたら

ドラマとドラマの間に

な、な、なんと最新のスンホンの姿が!

除隊後の初仕事はファンミーティングだそうですが

相当な人が会いに行くんでしょうね。

今日観たスンホンsiiは

少し太った?というか、逞しくなったのかな?

全体に体が大きくなった感じ。

そして2年の月日は彼に落ち着きも持たせたようで。。。

要するに、ちょっとおじさんっぽくなったかな?

な〜んて思っちゃったワタクシでした。

画像


この写真はスリムでカッコいいよね〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
アンニョン!
今朝の新聞(読売)一面広告 インパクトあったよ、今日から申し込み開始。ファンミ2日間のツアーでファンミだけの申込みは韓国人で韓国住民票がある人だけ。台湾・中国・日本人 計1万人募集!多ければ抽籤かぁ〜。
ファンミのみの2泊3日で ホテルエコノミークラスの最低料金で 13万よりで 6泊の方はホテルエコノミー16万 これに 一人の人は部屋代プラスして ご飯がついていないから 食事代とか 時間があればあるで 汗蒸幕やったり タクシーであちこち行ったりすれば 旅行ってお金かかるよネェ〜
ツアーで払った代金にかなりのプラスしないと 楽しくありません。
諦めて 行ったつもりで 2回は行けるからと自分を納得させます。
スンホンが飴舐めてる スリムな写真 「悲しき恋歌」のMVの写真です。
その写真を撮ってから2年位なのに・・ 大きく変化する 年頃ってありますよね、やはり 30歳前後が 男も女も 非常に変わりますね(溜息)
おつぎで〜す。
2006/08/08 00:38
アンニョン♪
おつぎさんに教えて頂いて、ビックリ仰天!!
1万人って・・汗 
旅行費以外でプラス20〜30万?え?まだ足りない???
そういえば、3人で行って何を買ったわけでなく地下鉄乗りまくって倹約してお安いコスメ買ったぐらいなのに結構使ってたから。
でも、お金があれば凄く愛していたら、行くかも・・ってお金が無いから
妄想で(笑)

入隊時は色々ありましたが、こんなに手厚い復帰イベント、スンホニ幸せものぉ〜
確かに、カッコイイ!色んな俳優にトキメキますが正真正銘美男子です。
初ドラマ、良い作品だといいですね〜。
はる
2006/08/08 10:44
おつぎさん、はるさん、こんばんわ。
台風接近中ですね、お気をつけください。

心底ほれ込んでいたら、この位のお金は屁でもないってファンが山ほど居るのではないでしょうか?だからきっと抽選になるだろうね。日本・台湾・中国合わせて1万人。。。きっとこの3倍は希望者がいるんじゃない?

スンホンは本当に幸せ者だよ〜。
「災い転じて福と成す」を実行した感がするわ。だって本来なら兵役逃れは重罪なのに、あの事件以降人気がますます上がったような気がします。
これはきっと彼の潔い対応のせいかな。すぐに謝罪して入隊したのが良かったと私は思っていますが、これは外から見た意見でして本国での反応はいかがなものでしょうか?
女性より男性のほうが厳しい見方をするでしょうが、これもまた一つの教訓と戒めてこれからの活動に生かして欲しいわ。
それが出来なかったらファンもすぐにそっぽ向くんじゃない?
相当なプレッシャーだと思うけど、頑張って欲しいです。
マグ
2006/08/08 19:20
スンホン 復帰第一弾はファンミのようです ぐ〜たらたいむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる